SSブログ

嵐にしやがれ 次回 ゲスト

スポンサーリンク




「嵐にしやがれ 次回 ゲスト」

main_visual.jpg


毎回様々なゲストとマル秘トークや爆笑トークなどを繰り広げる

嵐の冠番組「嵐にしやがれ」
次回2012年10月27日(土) 22時00分~22時54分 の放送内容とゲストは・・

嵐にしやがれの今週のアニキゲストは、狂言師・野村萬斎!!!!
狂言界のプリンス・野村アニキから、嵐の5人が「狂言デビューする極意」を学ぶ!
そして、セットゲストは、オリエンタルラジオ。

オープニングでは、野村からお土産として、嵐それぞれに色違いの5色の浴衣のプレゼントが贈られる。
また噂話のコーナーでは、「3歳で猿になったらしい」「自分の代わりにお母さんがデートに行っていたらしい」など、野村に関するウワサの数々が飛び出す。

キャスト
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
アニキゲスト:野村萬斎
セットゲスト:オリエンタルラジオ

狂言師・野村萬斎と相対する嵐の5人は一体どんなトークを繰り広げるのか?!

こうご期待!!

ちなみに・・

野村萬斎さんといえばと先日、

『のぼうの城』舞台挨拶で国際映画祭にふさわしくという企画で

かっこよく英語でスピーチをしてくれました。

一緒に共演している芦田愛菜ちゃんは「野村さんです。本当の外人さんみたいですごく格好良かった」

とコメントしていましたよね!!



もしも私も・・英語が話せたら・・・   

な?んて誰でも一度は考えたことあるはずですよね・・・
苦労や努力なしで英語をペラペラにマスターするなら


今すぐに英語を話したい人のための神本!


きっとグローバルな世界が待っているはずです!!

今すぐに英語を話したい人のための神本!

話せるだけじゃなく、外国人の恋人が出来ちゃうかも[ハート][ハート] 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。