SSブログ

嵐にしやがれ 11月3日 ゲスト [嵐]

スポンサーリンク




「嵐にしやがれ 11月3日 ゲスト」

main_visual.jpg

毎回様々なゲストとマル秘トークや爆笑トークなどを繰り広げる

嵐の冠番組「嵐にしやがれ」
次回2012年11月3日(土) 22時00分~22時54分 の放送内容とゲストは・・

今週のアニキゲストは、メンタリズム・パフォーマーのDaiGoさんです。

心を操るスペシャリストのDaiGoと嵐が究極のメンタリズム対決に挑む!

オープニングでは、DaiGoさんからお土産として、DaiGoお気に入りの食べ物が3種類登場する。

嵐がその中から1種類チョイスし、それをDaiGoに当てられなければ食べることができるという内容。

また噂話のコーナーは、今回「怖ーい噂話」として、DaiGoのちょっと怖いウワサを紹介。

「フォークを1日100本曲げているらしい」
「DaiGoの天敵は草野仁らしい」などなど、充実の内容!

▽緊急特別バトル 嵐VS.DaiGoメンタリズム対決
・わさび寿司 メンタリズム対決
第1戦では、寿司の中にわさび寿司を1貫仕込み、それを嵐に食べてもらう。
見事、わさび寿司を食べさせたらDaiGo、回避できたら嵐の勝ち!
第2戦では、嵐がわさび寿司を仕込む。
それをDaiGoが食べ、セーフだったらDaiGoが、わさびだったら嵐の勝ち!
はたして結果は?

・ブーブークッション メンタリズム対決
ブーブークッションを仕込んだイスを嵐が選び、
クッションが鳴ったらDaiGoの勝ち、鳴らなければ嵐の勝ち!
結果は・・・さらに、DaiGoアニキの驚きのパフォーマンスが明らかに!

キャスト
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
アニキゲスト:DaiGo
コーナーゲスト:草野仁
進行:鈴江奈々(日テレアナウンサー)

いや〜皆さん楽しみですね〜(^^♪

ちなみにDaiGoさんと言えば、誰とでも心を通わせることができたりと
人間の持つ感情を読み取る(読心術)など心理学のパフォーマーとして有名ですよね。

フォークやスプーンを自由自在に折り曲げたり、誰とでも心を通わせたり
僕も何度かテレビで見たことがありますが、ものすごいスキルですよね。

人を操ると聞くと、宗教やスピリチャルな発想がどうしても出てきてしまいますが、
もしも・・僕たちが自分の感情を自由にコントロールすることができたら、
きっとストレスと言う日常の生活から開放され、どれだけ充実した毎日をおくれることでしょうか?

もしあなたが・・・

・毎年、目標を掲げて行動しても、長続きさせることが出来ない…

・なんだか毎日やる気が出ない…

・いつも新しいことにチャレンジをしようとしても、やる気が出ない…

・最近自分らしい生き方をしていない… ・

・自己啓発の関連書籍が、本棚を埋め尽くしている…

今の自分を少しでも変えたいのであれば、 是非参考になるので見てください!

創造的思考術 目標なくして成功はありません  是非あなたの今後の人生に役立てて下さいね(^^♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。