SSブログ

嵐にしやがれ 山寺宏一 [嵐]

スポンサーリンク




「嵐にしやがれ 山寺宏一」

main_visual.jpg

毎回様々なゲストとマル秘トークや爆笑トークなどを繰り広げる

嵐の冠番組「嵐にしやがれ」
次回2012年11月24日(土) 22時00分~22時54分 の放送内容とゲストは・・

声優の山寺宏一。

「七色の声を持つ男」と呼ばれる山寺が、嵐5人に「声優になるための極意」を伝授する!
セットゲストはバカリズム。

○アニメで声優しやがれ
セットが回転すると、山寺が尊敬する声優の大先輩・三ツ矢雄二が登場! セットには山寺・三ツ矢が演じてきた歴代の有名アニメキャラクターがずらりと並んだ特大パネルが。そこから嵐が選んだキャラクターを、山寺・三ツ矢が演じ、さらにそれに習って嵐も挑戦する。

○海外映画で吹き替えしやがれ
ジム・キャリーをはじめ、数々の人気ハリウッドスターの吹き替えでも有名な山寺が、吹き替えの極意を嵐に伝授する。「声優も俳優とおなじ」など、山寺流吹き替えのポイントとは?

○マスクに命吹き込みやがれ
これまでに学んだポイントをもとにして、嵐が実際に吹き替えに挑戦! 演じるのはジム・キャリーの代表作のひとつ「マスク」。果たして、成功するのか?

キャスト
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
アニキゲスト:山寺宏一、三ツ矢雄二
セットゲスト:バカリズム

やまちゃんかっけ〜よな〜  
声だけなら抱かれてもいいといつも思う・・(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。